祝15歳!お祝いコメント!

祝15歳!お祝いコメント!

profile

15周年お祝コメント
餓鬼レンジャーの曲は、果物の王様”ドリアン”を彷彿させる。
「日本人の納豆」、「インド人のカレー」と同等級の、東南アジアならではの、なくてはならないドリアンは、分かる人にしか分からない風変わりな高級果物である。まったりとした食感と濃厚なテイスト、好きになると、かなり高い依存性があるが、食わず嫌いや排他的傾向のある人々には「臭い」「よくあんな物」とぞんざいどころか、食するものは変人扱いとなる。15年の歳月を経て、ますますドリアン化している。なんじゃこれ?⇒ちょっと聞いてみっか⇒うわ!⇒え?も一回⇒おお?もう一回⇒♪♫(口ずさむ、または身体でリズム取り)といった、最初からは全く予測できない、プロセスを辿る魔法にかかってしまう。
(ポチョムキンの姉)

餓鬼レンジャー デビュー15周年おめでとうございます!
親として心配した事もあったけど 好きな音楽の仕事を続けられて良かったなと思います。 これからも一人でも多くのひと達に聴いてもらえるような曲作りをしてください。 応援しています!そして、いつかは餓鬼レンジャーのライブを体験してみたいと思っています。
(GPの両親)

餓鬼レンジャー15周年おめでとうございます。子作りに専念しすぎて発売遅くなってすみません。幸せ家族計画も一段落したので、うちのよっちゃんもガキレンに専念できるかと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
(YOSHIの嫁)